サービス向上への取組み

ISO9001

ISO9001(2008年版)認定取得

当社では、(1)品質のレベルを明確にした上で、サービスの標準化と業務の維持・向上を目指し、顧客満足度の向上に繋げること、
(2)各社員の責任の明確化・業務過程の透明化を通じて経営の質を向上させると共に、全体のシステムの構築・維持活動を通じて
社員一人一人の品質や社会貢献に対する意識の向上に役立てることを目的とし、2001年4月16日、ISO9001(2001年版)の取得を宣言、
以後取組みを続け2002年2月24日認証を取得することが出来ました。

以来、ISO認証企業として業務のいっそうの充実を推進し、今後も作業の標準化、
サービス品質の向上及び教育研修の徹底を図り、お客様の満足と信頼を得るよう努力を続けています。

認証範囲

建物の清掃サービス

建物の清掃サービス

3107532 (2013年12月20日 4回目更新)

image

認証

ビューローベリタスジャパン株式会社

経営理念、品質方針 経営理念、品質方針